2024-04-27

死にたいというか消えてなくなりたい。もう何もかもがよく分からない。現実感ふわふわして楽にしねる方法検索来てる。何が命の心ホットラインだよ死ね。求めたい情報が出てこないインターネットなんてゴミカス以下でしかない。何を偉そうにあたかあなたが欲しがってる情報はこれですよね?笑 みたいな感じに出してくるんだよ。どーせGoogleなんかに就職できるようなキラキラ陽々人生ハッピーハッピーああ週末が楽しい仕事楽しいみたいな奴らには分からないだろうな。ふざけるな、死ぬ方法すらまともに出せないインターネットなんてクソ喰らえ。偉そうに、他人の死を止めようとする傲慢人間共、滅びろ。さっさと滅びろ。

  • お前が消えた後も俺は楽しくやらせてもらうよ どこででも好きなところに行くがいい それでお前の気が済むのなら

    • 分かってる。それが人生で人の勝手にすればいい。楽しくやれよな、私の分も。

      • そうかい。ありがとう。 じゃぁついでに言わせてもらうと、俺がより楽しく生きられるように、もっと醜く喚いててくれ お前を見てると楽しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん