2024-04-26

うちの会社終わってる

どうしても我慢ならなくてご意見出したら、規則違反とかでっち上げられて吊られるらしい

架空の苦情作り上げてやったことにされる

終わってんな

下僕パワハラされても黙って言うこと聞いとけってこと 次は労基にでも行くか

ちなみにiphoneにはスクリーンタイムってのがあるから業務スマホ触ってない証明なるもんねえ ありがてえ〜iphone様々

毎日全部スクショして保存しとこ

まあ上に行くには同じように終わってないと上がれない会社なんで まともな人間が割を食う

根拠必要な分野で働いてるくせに、根拠のない噂話を信じ〇〇さんが言ってた。で信じちゃう人間ばかりいるので噂話を制した者が上に上がるシステムだしおかしいんだよな

異動してえ〜 この泥沼から抜けたい

上変わったけどどう頑張っても真ん中が自分の食い扶持逃したくなくてあらゆる手段嫌がらせしてくるからきりがないよ

1年目の時先輩が恥ずかしい経歴って冗談混じりにガチトーンで言ってたのさすがにわかりはじめてて草

某所でも養成所とか言われてるしな まじめに結婚より先にするべきは転職では?まじで何なんだろうな本当に成人した人間が集う場所なのか?ここは

  • 終わってる組織に適応すると人間性が終わるので、そんな組織はさっさと捨てて人間であり続けることが正解だわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん