2024-04-24

りりちゃんの獄中日記が悲しすぎる。もう釈放していいだろ

どうしてもお腹がへってもう無理、現界、しぬのはイヤって

大昔に、動物をはじめて食べちゃった人は、その時、「ごめんなさい」って

泣いたの?もう、こんなことしないから、自分でなんとからするからって

決意したけど、やっぱり ごめんなさいって泣きながら

動物を食べることをくりかえしたの?教えて

https://pbs.twimg.com/media/GJUhkYQbwAAKAP_.jpg

https://twitter.com/inu2narenakatta/status/1771358944017162670

悲しい

自傷行為したら、いろいろぼっしゅうされちゃったよ、やだー

https://pbs.twimg.com/media/GJvMAOBacAAWgIw.jpg

https://twitter.com/inu2narenakatta/status/1773236113907589442

苦しい苦しい苦しい。今、東海テレビフジテレビ?)宛に、自分の手記を書いてるけど苦しい苦しい苦しい. 書いてて苦しい. 思い出して苦しい. 自分の生い立ちをわるかったものとして(それが原因で私はこうなりましたって)かくこと、苦しい.

苦しい、わかんない、これかい意味あるかな、わかってくれるかな、私、自己まんぞくしたくてかいてないよ、あー。あーあーあーあー

ラジオで、のぎざかのアイドルの子家族の話してて、ママもパパも良い人で支えられて生きてきたって話してて、私もうやめたい. かくのやめたいな.

やめようかな、だめかな、逃げかな.. やめようかな

痛いし、もう、はー。なんでなんで なんでなんでだよ。

なんで、愛情がなにかわかるように育ててくれなかったの

愛情ってなに、どんな感じ??うそ、ごめんなさい。人のせい。やめた

私は自分がぶんなぐったほっぺたのアザに愛情を感じる

私 正しく育った 世界わかった

https://pbs.twimg.com/media/GKFCWwhaYAAkElL.jpg

https://twitter.com/inu2narenakatta/status/1774773874825351593

私がんばってる、

苦しくても吐いて、食べちゃった自分に罰を与える.

こんなに涙でちゃってるのにがんばってる.

痛くてもがんばってる、自分が嫌い。生きてることに罰を与える.

こんなに血が出ちゃってるのにがんばってる.

体がやめてって反抗してきてもがんばってる

心がやめてって叫んでもがんばってる

私はこんなこといつまで続けるの?と自分に問いかけられてもやめられない. 他にがんばり方がわからない.

ほめられたい. がんばったねって言われたい。私、がんばってお金集めて、君のところもっていくから、お願いだから、私を世界で一番いい子って言って

https://pbs.twimg.com/media/GKj5hyNaEAAzGYP.jpg

https://twitter.com/inu2narenakatta/status/1776945078457782276

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん