2024-04-23

anond:20240422102755

俺もこの増田同意だ。

ブコメも読んだけど「社会構造価値観が変化しなければ救われない」っていう内容なんか1つも無かったぞ。

女性がぶつかる社会的な問題は「他の人たちによって積極的に阻まれており、それを反撃することさえ許さない」ってのが大半。

男の問題の大半は個々の問題に過ぎないんだ。社会的な価値じゃねぇし。足は生えてるんだから「嫌だったら他で咲け」ができるんだよ。

女性場合は「同じ問題(嫌で他で咲いても)」で阻まれる。

からといって、女性下駄を履かしまくる(定数に対して必ず女性を入れろ)ってのは流石に異常。

施策の成果が出ていたとしても、平等観点から言えば「子供と同じ」って扱い。半人前が「社会における女性」で良いってなる)

  • AAなんてもう何十年も前に議論され尽くしてるんでこの手の誤解は天動説、化石すぎる もう専門家も相手にしない意見だよ ちょっと調べてから喋ることを勧める 女性に下駄を履かしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん