2024-04-22

ショットグラス射精し始めた

オナニー毎の精液量を把握しておくと自分の体調を把握する一助になるはず。

しかティッシュだと白くてどれだけ出たか分かりづらいので、強い酒を飲む為のショットグラスにオシャレに射精する事にした。

というのは半分嘘だ。

たまたま家にショットグラスがあり、そこに射精してみたかった。それだけである

男はどこにだって射精したいのだ。

 

実際やってみると射精感はあまり良くない。

小さいグラスの口に照準を合わせなければならならない為、射精中に継続してしごくことが難しいからだ。

まぁこれで射精感が良ければ男はみんなショットグラス射精してしまうので当然である

しかしグラスに射精するという背徳感は格別である

 

また、出る量が把握しやすくなったのも良い。

しかし予想外に少ない。ティッシュに出してた頃の半分くらいに思える。

毎回「これだけしか出てないのか・・・」と悲しくなる。

今日からちょっと数日オナ禁して量を増やしてみようと思う。

 

あと、ちゃんと計量していないのも今後の課題だ。

調べてみると専用の軽量容器もあるらしい。それだと背徳感がなく本末転倒な気もするが。

他にも目盛り付きのショットグラスが売ってるようなので、これも要検討だ。

  • オナ禁しても濃くなるだけで量が一定以上増えるわけじゃないぞ 普通に週2ペースを守れ いっぱい出した感が欲しいなら射精せず萎えてからしょんべんしろ

  • 捨ててしまうのか 勿体無い

  • マジレスすると、コンドーム内に射精して重さを測れ。コンドーム内への射精が苦手ならティッシュに射精でもいい。どうせ差分を計算すればいいんだから。  射精した精液の体積とな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん