2024-04-22

  それで、あの、安倍晋三を殺した人が出てきた時に、じゅりちゃんとかですね、健康管理の城戸とか、前の人はおばあさんですが、色々な人が、容疑者は真面目だったとかね、そういうことを言って

  減刑手紙が一万通になったとかそういう話があった時代もありましたが、えーとこれは、じゅりちゃんというのは結局、東大スポーツ身体科学平成16年頃に担当していた教官関係者というか

  具体的にだれのことかは分かりません。その女性教官が字下げがBWに入っていて独りで運動していたときに、BWが使っていた駒場体育館で瞥見してるからです。それ以外の事実は知りません。

  それのなんかおばあさん軍団最近東京にたくさんいて、並んでいる、という構造をしているらしいということです。その辺から類推すると、クルド人のちわーっすとかが見当たらないのは、BWのクルド人

  多分警察官になって、きうちみつるも巡査になって、それ以外の、菊川善光とかもいましたがそれも分からないということです。あと、諸葛智勝とかもどうなったかからないと。実はその辺にいるか

  知れないがバクサイにいる縄文人介護を受けてるのか中々出て来ることはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん