2024-04-20

ちゃんと衛門に染まってる友達がウザすぎる

匿名でこんな事もなんだがあまりにもウザすぎる

話に変なツッコミを入れる事しか会話することが出来なくて腹が立つ

ちゃんとかでアホなツッコミをそのまま現実に突っ込んでくる

そのせいで高校生の頃から論破?とも言えない事をすると「知らん」の一言で乗り切ろうとする

から見ると「なんで○○なん?」 「えっ?○○だからじゃないの?」 「知らん」 「・・・

って会話になる

会話をするとなんていうか粗を常に探してるような会話しか出来ない

しかも「知らん」って言葉を最強の返し方だと思って乱用するから記憶の残り方が(こいつに話を返しても納得も反省もしない)

しかない、こんなん普通の人って無視するのが当たりまえなんだから俺もやさしいというかバカの一員というか同類というかこいつが友達少ない理由ってこういう所なんだあって思った

  • こんなところに入り浸ってる増田にそんなこと言われたらその友達も困るだろ 若いもんはこんなとこに来ないで勉強しなさい お前は文章が下手くそすぎる

  • 論破とか言ってる増田の方が染まってるじゃん リアルでんなこと口走られて恥ずかしいのは友人だろ

  • 本人に言うわけねえだろバカか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん