2024-04-20

anond:20240420113940

こんなところに入り浸ってる増田にそんなこと言われたらその友達も困るだろ

若いもんはこんなとこに来ないで勉強しなさい

お前は文章が下手くそすぎる

記事への反応 -
  • 匿名でこんな事もなんだがあまりにもウザすぎる 話に変なツッコミを入れる事しか会話することが出来なくて腹が立つ 5ちゃんとかでアホなツッコミをそのまま現実に突っ込んでくる ...

    • こんなところに入り浸ってる増田にそんなこと言われたらその友達も困るだろ 若いもんはこんなとこに来ないで勉強しなさい お前は文章が下手くそすぎる

    • 論破とか言ってる増田の方が染まってるじゃん リアルでんなこと口走られて恥ずかしいのは友人だろ

    • 本人に言うわけねえだろバカか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん