2024-04-17

オタク市民権を与えた結果がご覧の有様だよ!

Xで空想科学読本批判が巻き上がってた時、アニメSF垢で「正確性はともかくとして読み物としては個人的には好きだった」って言ったら、

引用や直リプで「あんなクソを肯定するお前にSF好きを語る権利はない」だの「正確性がないことを認めている時点でお前の負け」だの、

挙句の果てには「は?柳田理科雄共々アカウント消して首つって死ねよ」とド直球の自殺教唆されるわで、散々な目にあった。

いやー、オタク市民権を得て、好きなものを好きと公言できる自由を得たと思ったら、

当のオタクから好きなものを好きと公言することも禁止されるとは夢にも思わなかったわ。

一般人キモいだの死ねだの日常的にいじめられて萎縮しているくらいがオタクにはちょうどよかったんだな。

オタクへの締め付きが緩和されたら突然特権階級意識が芽生えて手がつけられんわ。

はーーーーーーーーーーーーーーー死ねばいいのに。

  • 糞貯めに糞を食べにいって糞を食わされたって言われてもなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん