2024-04-17

anond:20240416235653

現在の女

「なんか男って無駄にでかいしくさいし脇毛とか生えててキモイ。偉そうにしてるけど私の方が学歴年収もありますけど?男さん下駄履かされなければ女より劣ってるわー筋力とかあってなんの意味があるの?w底辺肉体労働特化生物ってだけじゃんwキッショ丸太でも担いでろよw」

戦争が起きた後の女

「敵兵怖い。ああ、男性様の巨躯とは私のようなちんちくりんのひ弱な下等生物を守るためにあったのですね!戦いの中で輝ける神の使者男性です!イキっててごめんなさい、男性様が下等生物でも生きられるよう整えてくれた環境しか我々メスは生きられないのです…どうか私をお守りくださいセックスでも出産でもなんでもします!愛しています!崇めています!」

弱者男性が救われるには戦争しかないんだよなあ

多すぎる男が多少は淘汰されれば、平和の中ではキモくてブサいと避けられていたグロメンも「稀少な男」という付加価値ハーレム築ける

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん