2024-04-12

女さんってやっぱりバカじゃないのか?

共同親権離婚禁止制度」って飛躍した極論を振り回し

男性憎悪しか思えない口汚い言葉を撒き散らし、

過激野党(支持者)に取り込まれ

中立的な考えの人まで敵に回し、

先鋭化した少数でやることがChange.orgでの署名活動って、

最近ネットソバカムーブの集大成じゃないか

インボイス制度反対運動顛末から何一つ学んでない。

女さんは生まれつき男より優秀で、

女さんが評価されないのは日本に根づいた家父長制と男尊女卑制度のせいって言うけど、

ここまで1ミリ学習してないのを見せられると、やっぱり女さんってバカなんじゃないかと思う。

  • パヨに乗っ取られた社会運動ってそうなるよね ハリガネムシに寄生されたカマキリのように

  • もうちょっと賛同しやすいように主語を絞れ

  • 大体バカは黒か白かの2択でしか考えられない

  • 女さんの知性だと「何が起きるか」ですぐ扇動されて 「どうしてこの法案が必要なのか」という本質についてはまったく理解しようとしないからな

    • 大体バカは黒か白かの2択でしか考えられない

    • 共同親権なんて有効(?)活用するのDV親父がほとんどになるの明白やんけ 欧米みたいに離婚時に裁判所が関与する社会じゃないんやで日本は

  • インボイス反対のなにがおかしいの? お前はそんなに税金払いたいのか

    • 別にインボイス=税金を支払う じゃないぞ 今まで誤魔化してた部分を明確にしようぜってだけだぞ 今更何言ってんだこいつ

    • インボイス反対に非を唱えてるんじゃなくて 反対運動にパヨムーブかましてるところがダメだと言ってるんだよ あいつらのやり方だと俺たち正義!おまえら悪!で対立煽るだけ そし...

      • 根拠ゼロのお前の思いこみでしかないだろ 現実にはインボイス反対してた人のおかげで数年間の軽減期間が導入されたりちゃんと結果出してるぞ

        • 相変わらずパヨちゃんには量の概念が存在しないよね ちょっとのプラスがあってもそれを覆い尽くすマイナスがあったらトータル大マイナスだから

          • 一切のエビデンスを提示せずに自説ぶってるだけのネトウヨは社会になんの影響も与えられないもんな

            • うるせぇ小便小僧

            • 一切のエビデンスを提示せずに軽減期間導入はインボイス反対してた人たちのおかげ!って自説ぶっこいてた方にそれ言われてもw

        • そもそもそれってパヨのおかげなのかね? パヨお得意の手柄横取りしてるだけじゃね

          • 少なくともネトウヨのおかげではないわな

            • 手柄横取りパヨっちがなんか言ってらぁw 反論できなきゃネトウヨレッテル貼って逃亡w いつものクソダサパヨムーブw

              • ネトウヨは横取りできそうな手柄すらなんもないもんなあ パヨクは本人のおかげかはともかく主張の一部は確実に実現してるけど

                • だからそれもいつもの手柄横取りやんけw よこせ!よこせ!と騒ぐだけでたまたま実現したらエビデンス示さず私たちが実現しました!と横取りw 騙すパヨと騙されるパヨのエコチェン...

                  • ネトウヨは社会的認知もてないもんなあ パヨクはそれなりに満足感あるだろうけどネトウヨはせいぜい日本保守党をネットで支持するくらいしかやれることないもんな

                    • またしてもいつもの俺たち正義!おまえら悪!で相手に偏見たっぷりのレッテル貼って自己防衛w そうやって見ず知らずの赤の他人に偏見レッテルペタペタ貼ってるからいつのまにか孤...

    • 消費税非課税業者のこといってるんだろうけど別にごまかしでもなんでもなく法的に認められてた正当な権利だぞ それを批判するならお前も基礎控除返上するくらいやれよ

      • あれ面白かったよな 非課税の優遇なくしてもいいからインボイスやめろとまで言ってて馬鹿じゃないかと思った 活動家に乗っ取られるとどこまでも損をする

  • 馬鹿を馬鹿にすることを生きがいにしているやつがいちばんの馬鹿だぞ

    • バカをバカだと指摘しないとそのバカを利用する大バカが寄ってくるからな

  • あれだけ私が増田で訴えてもまだ分からないんだな これ以上女性を、舐めるなよ。

  • 言葉足らずではあるけど、「共同親権は離婚に裁判所が関与しないと適切に運用できないから離婚がしにくくなる可能性が高い」というのは正しい理解だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん