2024-04-12

anond:20240412102046

からそれもいつもの手柄横取りやんけw

よこせ!よこせ!と騒ぐだけでたまたま実現したらエビデンス示さず私たちが実現しました!と横取り

騙すパヨと騙されるパヨのエコチェンでパヨ濃度UP!

  • 根拠ゼロのお前の思いこみでしかないだろ 現実にはインボイス反対してた人のおかげで数年間の軽減期間が導入されたりちゃんと結果出してるぞ

    • そもそもそれってパヨのおかげなのかね? パヨお得意の手柄横取りしてるだけじゃね

      • 少なくともネトウヨのおかげではないわな

        • 手柄横取りパヨっちがなんか言ってらぁw 反論できなきゃネトウヨレッテル貼って逃亡w いつものクソダサパヨムーブw

          • ネトウヨは横取りできそうな手柄すらなんもないもんなあ パヨクは本人のおかげかはともかく主張の一部は確実に実現してるけど

            • だからそれもいつもの手柄横取りやんけw よこせ!よこせ!と騒ぐだけでたまたま実現したらエビデンス示さず私たちが実現しました!と横取りw 騙すパヨと騙されるパヨのエコチェン...

              • ネトウヨは社会的認知もてないもんなあ パヨクはそれなりに満足感あるだろうけどネトウヨはせいぜい日本保守党をネットで支持するくらいしかやれることないもんな

                • またしてもいつもの俺たち正義!おまえら悪!で相手に偏見たっぷりのレッテル貼って自己防衛w そうやって見ず知らずの赤の他人に偏見レッテルペタペタ貼ってるからいつのまにか孤...

                  • あさま山荘までいくパヨクはせいぜい数人だろうけど中年になっても独身で親の実家に寄生してるネトウヨは万単位でいるからなあ

                    • またしてもエビデンス無しの妄想を貼り付けて自分の心を守るパヨさんであった

    • 相変わらずパヨちゃんには量の概念が存在しないよね ちょっとのプラスがあってもそれを覆い尽くすマイナスがあったらトータル大マイナスだから

      • 一切のエビデンスを提示せずに自説ぶってるだけのネトウヨは社会になんの影響も与えられないもんな

        • うるせぇ小便小僧

        • 一切のエビデンスを提示せずに軽減期間導入はインボイス反対してた人たちのおかげ!って自説ぶっこいてた方にそれ言われてもw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん