2024-04-09

独身男性だけから税金取ればいいのになんでそうしないんだろう

独身男性って、社会から下駄を履かせてもらって女性より高い給料を得てるのに、それを社会還元しないよね。

お金を使うとすれば、アニメ漫画ゲーム、そういう社会的意義がなさそうなことにしかお金を回さない。

健康食生活セルフネグレクトを繰り返しては病院にかかって国の保険料を食い潰す。

挙げ句の果てに犯罪者が多いか独身男性が増えるたびに社会治安が悪くなる。そうでなくても孤独死して不動産価値を下げる。

彼らから税金しりとる方法ないのかな。

税金社会存在してもいい権利をもらうためのコストだと思う。独身男性は、社会における害がより大きいのだから、より高いコストを支払うべきだと思う。

  • 独身男性から金をとると独身男性が増える なぜかわかるか? つまり下方婚しない女が悪いってことだ

  • 独身女からのみ税金を取るのが一番いいんだよな 年間100万くらい取れば良い どうせ股開けば年収1000万(無税)なんだからwwwwww

  • 釣れた!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん