2024-04-08

キチガイウォッチングで油を注いで刃傷沙汰に発展させたいのかな?

何の話とは言わないが、最近はてなはそういうカンジダ

人が死ぬぞー死にますぞー。

死んでいるんだ。

一人の人間が死に、一人は塀の中へ。

やったー変なのが対消滅だー。

そうやって笑っていたね僕たちは。

最低だった。

本人たちだけの問題だったのか?

違うよな?

俺たちが四方八方から憎しみと承認嘲笑賞賛を振りまいた結果だろ?

俺たちが殺したんだ。俺たちが殺させたんだ。

思い出せよ。

俺はもうこんな事に加担しない。

もう誰も死んで欲しくないから。

反省して、「黒歴史ですわワロスー」と身勝手ブログでも書いてるのを遠くから眺めてるほうが面白いから

死んだら終わりだよね。もう何も面白くないよ。

インパクトがあるだけだろ。

から引き際ってのを考えようぜ?

人が死にそうな匂いがしたら、野次馬正座だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん