2024-04-08

[]

冷蔵庫がない

でも一人暮らしで引きこもるなら冷蔵庫はやっぱりあったほうがいいわ

じゃないと食うもんが常温保存のものだけになるから必然的野菜が圧倒的に足りなくなる

紙パックの小分け野菜ジュースコスパ悪すぎだし

どっかのミニマリストやってるyoutuberは紙パックで投入だか野菜ジュースだか飲んでたけども

ふるさと納税でも魚の切り身冷凍たくさんもらって食えば肉より健康にいいのにできないし

魚の弁当って選択肢すくねーしたけーからなかなかかうきにならないんだよ

にくのほうがうまそうにみえるし

しろしょっぱいさかなのほうが白飯のおかずとしては相性いいのにね

のみもの水道水常温でのむのでとくにこまってはないが

とはいえ最初お茶やらジュースもいろいろ常温で飲んだりしてたけど、

結局水に戻ったっていうね

常温だとやっぱまずいんよお茶ジュース

水は所詮水だから

冷蔵庫なー

うーん

冷蔵庫あれば箱アイスかっても一揆食いしなくてもいいかダイエットにもなるんだよなー

氷系の箱アイスかえるようになるんだよなー

氷系の箱アイスは、バニラとかそういうのに比べると舌がマヒしやすくていっきぐいすると味しなくなって損した気になるんだよね

あーあーあー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん