2024-04-08

加熱式の甘ったるい不快匂い

最近、加熱式で甘ったるい匂いフレーバー流行ってるんだろうか?

とにかく臭い。寂れた駅の便所みたいな匂い不快すぎる。

加熱式もなんか最近沢山あるからどれなのか知らないが

会社でそれ吸ってる人が何人かいて、とにかく臭いおっさんから得体も知れない

甘ったるいだけじゃなくて、異様な不快さの臭いが醸し出されてて、本人は臭くない、むしろ、いい匂いぐらいに思ってるかもしれないがまじで便所芳香剤レベルからなと伝えたい。

タバコに関しても、臭い臭い。でもも最近だと吸ってるのがナンセンスみたいな感じだから直接的に嗅ぐ機会は減った。

だけど加熱式はそうじゃない。臭いくせに、許されてると思って吸ってるやつらが吸ってるのが腹が立つ。そして増えてきている。加熱式こそ香害だろうに。

タバコがあれだけ叩かれたのに、なぜ加熱式はもっと世の中的にナンセンスにならない。

吸ってるユーザー特にフレーバー付きの吸ってる奴らは、自分便所みたいな臭いを放ってるということを自覚したほうが良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん