2024-04-07

   延岡平原ブックオフになんか行政職員の頭部が、左斜めから上の方に包丁カットされて脳みそがはみだしているという描出の表現マンガがあってそれが平成26年発売のまんがですが

   なんていうんですか

               死役所

   っていう書籍だったと思います。それでですね、 私の経験だと、延岡警察官にせよ、延岡消防署職員にせよ、私が現認したものは依然としてただの犯罪者なので上記のまんがの表現は、

  その作成者判断として相当であったと思います。これとは別にインターネット上では、養老孟司は、身体が老化していて、首から上を、田舎女子供にチョンパされているという表現画像

  ありましたが、養老孟司行政職員凶悪犯罪であるから、これらの画像マンガ製作者の製作判断と実行は、その結論において相当である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん