2024-04-06

社畜になるだけのことをなんで女性社会進出とか言って美化してんのかわかんない

上司とかパワハラおじさんばかりだし

経営者だって搾取おじさんだし

依存先が旦那から知らんおっさんになるだけだろ

女性を働かせたいならまず世界最低レベル労働環境改善してからしろ

女性社会進出推してるやつまじ経団連のおじさんとグルなんかって思う

少子化で安く働かせれる奴隷が減ったから女も働けみたいなどうせそんな感じだろ

どこまで行っても女は二級市民扱い

  • 三流の増田 anond:20240406190027 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240324202806

  • 経営層、偉くなると男しかいなくなる現象をどうにかしないと国丸ごとダメだと思う

    • イキイキママが沢山いる会社の方がヤバい

      • 人妻とか不倫好きそう

      • 他国と仕事してたら偉い女性なんて死ぬほど見るけど底辺工場でタンポポ乗せてる人なのかな? ガラパゴスキモおじは教養がないため家父長制クサイ偏見を垂れ流すしかできないのであ...

        • 他国w イキイキママは仕事は半人前で権利は二人前要求してくるからタチ悪い。 おまえのことだよ。いい加減自覚しろって。

      • イキイキパパが沢山いる会社もヤバいよ 日本には「父親」を全部丸投げしてる育児放棄のゴミしかいないから「パパ」がいないんだった

        • 早く離婚した方がいいよ。

          • 日本の普遍的な男性を甘やかしてるのは女性だからね 運動を起こさずに愚痴るだけで迎合してる 正直女性も同罪なんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん