2024-04-06

今日広告がウザいマジでウザい

広告許可しないと見せません、というサイトが増えた

これが出た時点で回れ右している

どうせみたかった情報はそこにはない

勿論情報エンタメはタダではないのは解ってる、解ってるが

どこに本文の続きがあるのか解らないサイト、本文の上にドンとのっかった広告(消せない)広告を消したかったら金払え

情報2に対して広告8だろってサイトばっかり

いやもう9だ

お前らには謙虚さってものはないのか

せめて5にしろ

いや正直に言う、本編7で広告3にしろ

これがギリギリ受け入れられるライン

本音は9対1だ

しかも大した中身じゃないハズレサイトが大量大量大量

恐らく作ってるヤツもゴミコンテンツだと解ってるだろこれ

ゴミ量産して金を稼ごうという根性も気に入らない

嫌いだ

もう大嫌いだお前らが

ピーヒョロガ~の時代あんなにワクワクしてたインターネットコンテンツ広告屋のせいでクソゴミになりました

  • 広告ってそんな気になるか? ほとんど出てこないから気にしたこと無いんだけどこういう人ってどういうサイト見てるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん