2024-04-06

でも俺がセクハラ大魔神コミュニケーションで女から好かれたのも事実なんだよなあ

今の若い世代ですら少なくともチャラ男ヤリチン界隈においては、過激下劣セクハラをして場に爆笑の渦を湧き起こすような奴は同性の仲間からめちゃくちゃ好かれるし信頼される

みたいな風潮は生きてると思う。昭和終盤~平成初頭生まれ世代までの連中と同じ感覚だ。

かくいう俺がまさに団体芸を好むバカヤリチン集うコミュニティエースで4番級の賑やかしセクハラ野郎として名を馳せていたタイプだ。

テレ東深夜の黎明期ゴッドタンをたまらなく愛していたような男だ。モロに影響を受けた。

飲みの場で俺のセクハラ攻撃の餌食となった女性はみんなその後俺のセフレ彼女になった。

セクハラされてる最中彼女らは「酷すぎる!!!!」と大いに笑っていた。

今の嫁もセクハラロックオンから交際に発展して結婚に至った経緯がある。

お互いにとって良いセクハラってのはマジであるんだぞ。

  • フェミニストとリベラルがブチギレるのは間違い無いけど リベラルとフェミニストは日本の恥の一部だと思ってる俺ですら理解出来ない世界だ

  • 多分ヤリチン?の人たちってはてな匿名ダイアリーのこと知らないよ ここって鬱病の人しかいないしw ヤリチンってなんなんだろう……?

  • 綺麗でTheバリキャリ清楚って感じの某放送局の30代アナウンサーがいて結構好きだったんだけど、 その人が大学時代に4年間所属してた国立大の某サークルの旅行とか飲みを撮った思い出...

    • テレビに出ようという清楚な女がいるわけがない 全員イケイケや オカンがオクターブ上で電話出てるの聞いて育たなかったか?

      • 大谷翔平の結婚について「女子アナと芸能人だけはやめてくれ」と言われてたようなもんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん