2024-03-31

なんでパパ活女子は憎まれてるの?

マジで不思議

パパ活女子に将来破滅してほしい願望をうっすら持ってるやつ、多すぎなんよ。知り合いのパパが金銭感覚狂わせてから切手を引いてそいつ破産して〜みたいなスカッジャパン、人気すぎなんよ。パパ活言及したyoutubeコメ欄とかそんなんばっかよ。

これが風俗嬢となると「女神様」じゃん?破滅して欲しいと思ってる人もいるかもしれないけど、明らかにパパ活女性ほど憎まれてない。

あとキャバ嬢なんかも、同じように客に貢がせてたまにセックスさせる商売だけどパパ活女性ほど憎まれてない。

やってること同じなのに。なぜ?っていう純粋な疑問。

俺はむしろ、嬢に直接お金払えるのはいいじゃん、なにが気に入らんのや……って思うけどなあ。

どうせヤクザ半グレは嬢から搾取してるだろうしさ。「女神様」と直接取り引きできるなんて最高だろ。俺のお気に入りの嬢は休んだら1万円引かれるから突然生理なったり体調不良になっても無理して来てるって言ってたし

  • 金をとろうとするからクズなんだろ ただでやらせてくれるパパ活女子なら可愛いしみんな許すだろ

  • 売れなくなったら私たちは云々をやりだすから

  • 風俗なのに私お金持ちの上流みたいな顔するからでは?

  • 親の立場になればわかる

  • なんでだろな。 たしかに個人営業のホストやキャバ嬢と思えばそうだよな。 税金納めてないからかな。

    • ホストやキャバ嬢も普通に嫌われてない?

      • りりちゃんは特例だしそうかもね。 普通のパパ活女子はそこまで忌み嫌われてないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん