2024-03-31

https://anond.hatelabo.jp/20240331194908

  平成9年に西階中のへりにつかまって遊んでいたら骨折したけどその後どうなったのか。

  しかも、克俊が、6丁目の公営住宅に住んでいたとは知らなかった。

記事への反応 -
  • どうせ高校で落ちこぼれたし どうせ大した大学出てないし どうせ私の受かった会社なんて大した会社じゃないし どうせどうふるまったって人に好かれないし どうせいつ死んでもいいと...

    • すげー!おめでと! もしよかったらなんかエントリ書いてよ、すげー読みたい

      •   平成9年に西階中のへりにつかまって遊んでいたら骨折したけどその後どうなったのか。   しかも、克俊が、6丁目の公営住宅に住んでいたとは知らなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん