2024-04-02

anond:20240402194419

りりちゃんは特例だしそうかもね。

普通パパ活女子はそこまで忌み嫌われてないか

記事への反応 -
  • マジで不思議。 パパ活女子に将来破滅してほしい願望をうっすら持ってるやつ、多すぎなんよ。知り合いのパパが金銭感覚狂わせてから一切手を引いてそいつ破産して〜みたいなスカッ...

    • なんでだろな。 たしかに個人営業のホストやキャバ嬢と思えばそうだよな。 税金納めてないからかな。

      • ホストやキャバ嬢も普通に嫌われてない?

        • りりちゃんは特例だしそうかもね。 普通のパパ活女子はそこまで忌み嫌われてないか。

    • 金をとろうとするからクズなんだろ ただでやらせてくれるパパ活女子なら可愛いしみんな許すだろ

    • 売れなくなったら私たちは云々をやりだすから

    • 風俗なのに私お金持ちの上流みたいな顔するからでは?

    • 親の立場になればわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん