2024-03-31

どう頑張ってもSDXL環境だと理想エロ画像をStableDiffusionがお出しししてくれないので、SD1.5の環境を新たに構築することにした。生成は割とさくさく行くけど、学習となると1モデル半日仕事なので、環境を構築するまで1週間は掛かりそう。

新しい技術に取り組む時は、十分に成熟して枯れきったところから入れってあれ程痛い目見たのにまだ学習してないのか。お前はいつもそうだ。目新しい技術が視界に入るとよく考えもせずにすぐに飛びついて、結局その技術が主流とならなくて投資した金と時間無駄にする。VHSよりベータを選んだり、MOじゃなくZIPを選び、他の人とのデータやり取りに阻害を生み、HTML5に飛びついたのに結局標準にならなかったところに至るまで全く学習していない。この3GBのLoRaファイルはお前の人生のものだ。お前はいつも失敗ばかりだ。お前はいろんなことに手を付けるが、ひとつだってやり遂げられない。誰もお前を愛さない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん