2024-03-30

とりあえず、人類には

・たいていの人とは1年に1回食事するぐらいだったら喧嘩にならない。

・たいていの人は、毎日ツイート監視されて、一挙手一投足にアレコレ言われたら、誰だっていい気分はしない(いい反応だったとしてもプレッシャーでしんどくなる)

ということをそろそろ学んで欲しい。自分から晒し者になりに行くエンターテイナーが大変な仕事はそこなのですよね…。

自分からプレッシャーがかかるし、言いたいことも言えない環境に身を置かないといけないポジションに行くわけだからあんなもん何でも愚痴を聞いてくれる人が別個にいないと無理ですわ…。

監視されるストレスを考えたら

炎上しないことだけでやりくりできてるVtuberと、セクシー画像投稿してる人には、往々にして彼氏がいるぞ」

というユニコーンを刺激しそうな結論に至りそうなことを思いついたけど…誰も幸せにならんから、考えんとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん