2024-03-30

逆張りにする気はないのにはてな民と違う推測にたどり着くんだが

これってワイだけ?

大谷通訳賭博問題

これって通訳大谷の金を奪って賭博してたって方向で理解しようとしてる人多いじゃん

けど、普通に考えて通訳が肩代わりしてもらったけど、後からそれが法律に引っかかると分かって発言翻したって考えるのが妥当でしょ

盗むの簡単じゃないし、通訳管理できる口座あった説となえる人もいるけど、それならそういえば一発なのに言ってないし、普通に考えて大谷が肩代わりしたと考えるのが妥当

松本性加害問題

これって松本がやったものとみなして叩く傾向があるじゃん

けど、被害者側が時効前に弁護士相談してるのに刑事告訴すらしてなかったり、被害後も女衒してたとされる芸人飲み会参加してたり、お礼のメールしてたり、法廷証言すると言ってたのを取りやめたりと、不審な点が多過ぎるんだよね

もちろん一つ一つなら反論可能だけど、全体の流れ見たら週刊誌飛ばし記事だって考えるのが妥当過ぎる

他にも、政治問題社会問題上げれば切りが無いんだけど、はてな民と逆を取るつもりは一切ないのに、自分の考えは全部逆にたどり着く

こういうのってワイだけなんか?それとも結構いる感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん