2024-03-28

性癖発表増田

催眠アプリギャルからOLパパ活中◯生まで自由意志を奪い肉オナホとして好き放題に犯し続けてきた増田

しかし、たまたま公園で見かけたいかにも陰キャ高校生催眠をかけたところ、彼女わずかな催眠耐性があり、

体は言うことを聞いても心は催眠にかからないと言う体質の持ち主であった。

体を好きに弄ばれながらも心は屈しない彼女存在は隠されていた増田加虐性癖に火をつけ、

彼女毎日のように増田による過激な性の調教を受けることになったのだった。

 

ってのが最近のオナネタなんだけど、抵抗催眠系はあっても大抵1回か2回でチン負けしてしまうので、

1年くらいに渡って壮絶な調教を受けて、最後最後に屈するくらいまでの大長編があれば教えて下さい。

ブクマします。

  • 流行に疎いので催眠耐性というジャンルがある事をdlsiteのランキングで知ったのだが それなりに名のあるジャンルなのか…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん