2024-03-27

空白12職歴無し35歳Wワーカーだけどスーパーバイトが楽すぎるわ

品出しして加工して気づいたら4時間過ぎてる

スーパー正社員目指そうかな

学歴不問とか未経験可とかガチ目に人手不足みたいだし

サブチーフならこなせる気がするし

可能性は無くは無いと思うけど

でもそもそもキツすぎて人手不足に陥ってる可能性大よな

まあバイトレベルから楽しいだけかな、調子乗りすぎたわ

にしてもパート女性陣とどう会話するか課題やわ

相手はこっちの情報を知らんわけだから相手にとっても会話のとっかかりがなく相手から話かけてもらえることを期待するのは大きな間違いで

こっちからしかけてかなきゃダメなんだがどう切り込んだもんか

ン~雑談力を上げなければナ~参っちゃうナ~

  • 元気そうでよかった(心配してた 他人と会話するコンテンツは天気天候最強だとおもうやで(年の功という難物スキルさえあれば

    • 凹む要素がなくてバチクソ元気やで~ でも面白いことも特に起きてなくて 特に語ることがないやで~ いやちょっと語る事はあるやで~ 社員の指示の出し方が雑すぎてイラッとすること...

      • うむ(気を使い過ぎないという気遣いは組織で安住するためには大事やで

  • がんばろ

    • 頑張ろうにもね~ バイトが単純作業なんで終業後にカネに繋がる頭使うもんやりたいな~って思ってるんだけど 良いのが見つかんないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん