2024-03-26

昨日私はメンズエステ卒業する

正確には昨日でメンズエステを止めた、ですね

行きつけの店(撫子@熟)だ

日本人店で始めて行ったところで、担当は始めて施術された方だ

相変わらず、というかマッサージ技術が当時よりも格段に上手くなっている

今の翌日になっても身体が軽い

チャイエスよりマッサージ上手い店あるんだな

こうやって書いて吐き出さないと、いつまでもズルズル行ってしまうし

もう潮時なんだろうな、って野生の感が働いた

何故かは分からない、そう思ったからだ

2年?はいろんな店に行ってきたが、もう行く事は無い

感慨深くなるかなーとか思ってたんだけど、意外にもサッパリした感情が強い

ちなみに以前に自分が書いていたダイアリーが出てきて、見たら4年も前だった

暗黒というか漆黒の内容だわ、こりゃ病んでる笑笑

お前病院行くか今すぐそのプロジェクトから降りろ、って今なら言うわ

まあ確かに、やった事業務内容且つプロジェクトを回す立ち位置なら、こうなるわなー

モヤモヤした感情をはてぶに書く事で、だいぶスッキリしました

たまにはブログいいね

メンズエステよ、永遠に

あの店が潰れない事を切に願う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん