2024-03-26

日本人ってやっぱりヘン

内閣府のなんとかミカ資料に透かしが入ってたのでみんなわーきゃー騒いでるけど

だったらネット署名日本国籍を持たない人も

署名出来ることも騒いでほしい。もっと

条例が、法律が、社会が、日本人以外のメアド

電話番号で変えられてしま

これがおかしい事だと思わないのか

他にも汚染水が〜とか騒いでたアカウントが引っ張ってきた資料中国サイトから引用だったり北朝鮮中国より自民党が悪いとかツイートしてる怪しいアカウントとか中国ワクチン打たせまくってるのに全くそれを批判しない反ワクとか

騒ぐもんはあるでしょうに

国が関わってないものは興味なしですか?

見つからない詐欺被害が発生するまで放置

やっぱり日本人ってなんかヘンだよね

  • 騒がれるのはそれが目立ってたからで 騒がれないのは目立ってないからだよね 目立ってるのに騒がれないならヘンだけどさ まずはなぜ目立ってないかを考えないと

  • 頭悪そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん