2024-03-24

anond:20240323235710

早速無知のくせに喋るバカが釣れてるな

フェイクニュース問題点なんて大昔から議論されてるけど、どういう意味なんだろうな


この文章からは何を学んでるかはヒントもなく何も書いてないのだから知識が大したことあるか、例えば大学教授増田を見るかどうか、分野がフェミニズムかどうか、知的人物かどうかは「全くわからない」が正確な答えだが、

この手の陰謀論にすぐ染まるアホは「全く分からないことを認識できない」んだよな

無知なのに自信があるというのもダニングクルーガー効果そのまま

このメカニズムを詳しく解析して早くバカ排除AIを各プラットフォームに導入するべきだ

記事への反応 -
  • 論破なんか簡単にできるけど、無知識で適当なことを喋るバカの神経、それを信じるバカがいること、インターネットに書き込んでる馬鹿の存在の全てが不快すぎて余計にイライラする...

    • ますだにいる時点でバカなんだよね そんなことも分からない時点で アカデミックでまなんだのも大したこと無い知識だと想像できるね どうせフェミニズムとかお花畑全開の奴でしょ こ...

      • 早速無知のくせに喋るバカが釣れてるな フェイクニュースの問題点なんて大昔から議論されてるけど、どういう意味なんだろうな この文章からは何を学んでるかはヒントもなく何も...

        • おまえの理論で言えば俺が頭がいいか悪いか何て分かんないんだよね。 でもおまえは自信満々に俺を馬鹿と言ってる。 おまえの言ってるダンニングクルーガー効果そのものだね。 所詮...

        • 論破されてるぞ 「何の知識もないバカのくせにでしゃばって知りもしないことを適当にホラ吹いて書き込んで誠に申し訳ございませんでした。学ぶ意欲もないままに妄想だけで話をして...

    • バカに死ねといっても死なないので単に無駄 無駄なことをするな

      • バカの発言力は信頼性の欠如に由来して減衰する インターネットの進化は、そういう方向にも進んでいるから、時代を待つことにするよ

        • 何が見えているんだろう感 でもまぁこういうのがいるところだからこそ安心してアホみたいなこと書けるわけだが   いくらなんにも気にしないって言ったって、ガチエリートや意識高...

          • 昔はそういう無知でバカなことを言う奴は2chに書き込んでて、増田はエリートや高学歴の知識層の溜まり場だったからかなり面白かったよ アホでも楽しめるAAとかジョークは2ch 知識層...

            • インターネットってなんか完全に壊れたよね

              • 民主化したんだよ

              • わかる アクティブユーザーのものすごいバカの割合が本当に増えたというか、 著しくレベルが下がったなと思う

                • インターネットの敷居が下がればバカが増えるのは当たり前なのでは いまさら指摘するようなことか?

                  • 敷居が下がるだけじゃないよ スマホが普及した当初から比較してもレベルはどんどん下がってる

              • またインターネットをコンテンツと勘違いしてる...

            • お主それマジマジのマジで書いてる? だがワイのアホもアホのフリではなく100%素なので安心してね   過去の増田は見れるが元からこんなもんだぜ 10年前の増田のページご案内しておき...

              • ワイが増田見始めた頃はbot爆撃で半壊状態だったから 飛躍的にレベルが上がったように見えとるで

      • ちなみに、バカには「死ね」というよりも「黙れ」といった方が効果的である可能性がある 「死ね」と言われて死ぬ馬鹿は100%いないと断言できるが、 「黙れ」と言われて黙る馬鹿は1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん