2024-03-23

youtubeかにいる「自称ホステス」「自称風俗嬢」がトーク技術を語らないで欲しい

こういう人たちの言うコミュニケーション技術

「圧倒的な【女性若さ】と言う資本」を前提に成り立っている、非常にレベルの低いものという前提が抜けている。

木戸に立てかけしとかさぁ、話を深堀していくとかさぁ、まぁある程度人と会話する人なら知っている事

マジで自分の話しかしないオタクとかなら響くと思うよ。

それより不細工オッサンでもモテている、お笑い芸人トーク術とか考えの方が100000倍価値あるでしょ。

女性安易トーク術を語らないで欲しい。

ゴールデン街とか場末バーに居る限界キモおもしろおばあさんとかなら語ってもいいけど。

  • ぶっちゃけ容姿問わずあのレベルのトークで特に問題がないから ただ馴れ馴れしいタメ口トークは容姿と役割り年齢ロールを考えないと難しい

    • 当たり障りのない無難な会話でモテるのはイケメンや女だけよ フツメンの男や限界ブス女はもう一個踏み込まないとモテない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん