2024-03-22

5年ぶりに会った友にショックを受けた

5年ぶりの再会が辛かったので書く。


お前と2人でオンゲやってオフ会にも行った

アニメ聖地巡礼もした

クリスマスカップルだらけの展望台へ突撃した

男2人で楽しかった

陰キャな俺には数少ない楽しい思い出だ


から久しぶりに飲もうぜって話がまとまったときは嬉しかった。


今やお前は大きな企業管理職

かたや俺は小さな都市小役

見えてる世界が違うんだろうなと思って楽しみだった


なのにさ

世界が違うってそういうことじゃねえよ

ショックでよく覚えてねえよ


フェミがどうのこうの」

なんだよそれ

そんな話の何が楽しいんだよ


左翼が、憲法が」

知らねーよ

俺に見せた「ソース」、それ全部まとめサイトじゃねーか


会うの5年ぶりだぞ

もっと話すことあるだろ

俺とお前の仲だろ

いかわの話した方が俺たちらしいだろ

でかつよ化したハチワレについて話した方がアツいだろ

せめてちゃん考察しろソース検証してくれよ


とりあえずスプラやる約束して帰ってきたけど

すごく悲しい

  • 先日、犯罪行為が1件だけお咎めなしになるなら何をする? という内容の増田があった その条件なら特にやりたいことも無いと思ってスルーしたが、そういう権利を無数に得られるなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん