2024-03-21

キムタクってなんでいつまでもダサいんだ?

一流の事務所で一流の衣装で一流の曲を歌って一流の美術に囲まれて一流のドラマに出演してるのに、インスタでは痛いおじさんなんだよな。

なんというか、振る舞いに知的さがない。

  

  

パスポート咥えたり、舌出したり、イキってる感じ。

高校生が格好いいと思ってやるようなことを、いつまでもやり続けてる。

男子高校生が前髪にヘアピンつけてるみたいな。

あーそういうのカッコよく見える時期ね、あーわかるわかる、ってなる気持ち

黒歴史が刺激されてこっちが恥ずかしくなる。

  

  

青臭さ。それが逆に格好いいのか?

あの頃のダサかった俺たちを、それでもキムタクならカッコよくしてくれる。

男たちの青臭いダサさを、一手に引き受けてカッコよさに昇華してくれる。

男たちが夢を託す存在、それがキムタクなのか?

  

  

カッコいいかダサいことが出来る。

カッコいいだけのやつに男は惹かれない。

ダサいからカッコいい、それがキムタクなんだ。

なんだよ、最高のスターじゃん。

  • それが彼を含む昭和人間の脳みそにインストールされた「やんちゃ」のファームウェアに準じた振る舞いだから ファームウェアアップデート済みの人間にはセンスが理解できなくて当然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん