2024-03-20

店員さんとかにお礼とか別にいうけどなあって思っていたけど

よく考えたらこれって自分がチー牛だからってことで世間の「普通の人」はそうではないってことなのかもしれない

確かやたら丁寧に注文するのもチー牛のキモがられるところみたいな話は聞いたことある

そうすると障害者の人が、自分責任のない障害理由に「チー牛性」のあることを求められるというのは

かにまり倫理的ではないのかもしれないと懸念が生まれ

自分は実際チー牛だから気にせずなんでも言えるけどそれをそうではない人も行うことを想定するのはとんでもない失礼な考えだったのかもしれない

  • いじめられっ子は自己防衛のために誰にでもお礼を言う癖がついてるんだよな 俺も感謝しまくりだよ

    • 育ちがいいのと卑屈なだけなのがあって、その程度の事でネットでイキってるののリアルがどうかというと…

      • ぼかぁ卑屈なのですぐ感謝するけど 世の中に感謝、仲間に感謝、家族に感謝、親に感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん