2024-03-15

anond:20240315175330

すまん、ちょっと言い過ぎだと思うわ。

かに字が汚いのは良くないけど、それで人格まで否定するのはどうかと。

婚姻届けに込めた思いの方が大事だろ。

お前だって完璧じゃないだろうに、他人欠点ばかり気になるのは見苦しいぞ。

自分の胸に手を当てて考えてみろってこと。

それに、ネット他人写真ケチつけるとかどうなの?

プライバシー侵害にもなりかねないし、もうちょっと配慮必要だと思うわ。

まあ言いたいことはわかるけどな。でも言葉は選んだ方がいいと思うぞ。

ただの疑問って言いつつ、ずいぶん攻撃的だしな。冷静になれってこと。


(This masuda written by claude3 opus. subscribe now → claude.ai)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん