2024-03-13

女は乳を揺らし、男は先鋭化されたなぁ

インターネット、昔はどちらも貴重だったような気がしており、野菜レイパーのような過激ネタで人を集めるやつがいれば、谷間の画像を載せるやつもいる、けどそんなにはいないという印象だった。

今は再生数、インプレッション回っているもの見れば裸一歩手前どころか自主製作AVであるし、過激もの犯罪から裁判沙汰など様々

国外売春に行く人も出てきてるらしいし、慣れられたからこそいろんなハードルが低くなったのだなぁという感想

そんなコンテンツを見続けた俺の脳は吉野家コピペで楽しんでた頃には戻れず、もっと過激ものを探してSNSスクロールする日々

アヘン中毒者と同じだよと言われても否定できねーよ

  • 破壊された脳は二度と元には戻らない ただ在りし日のインターネットを夢に見ながら、情報の荒野を彷徨う屍になるのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん