2024-03-12

外見の劣りや醜い部分を整形するのは卑怯なのか否か

よく「整形はズル」とか言うのいるけど

じゃあ「ブサイク」「気持ち悪いチー牛」「ホビット」「顔隠せ」と言われて来た存在が、整形で人の面に改造してもらったり、豊胸や骨延長手術で体系を作り変えることは悪いことなのか

醜い、気持ち悪いと嫌悪されたから、金と技術自分を改造したら、今度は「ズル」「詐欺」「全く努力してない」と罵られる光景は、何か見てておかしいと感じる

要するに叩いていいと思ってた存在がそうでなくなるのが嫌だから理由をつけてイジメたいんでしょ?

  • 遺伝子に嘘をついてるから詐欺

  • 努力で得た美貌と金で買った美貌 どっちが尊いかな?

    • 努力でも金でも磨いて同じレベルに到達するなら努力の方だけど 努力で得えれる美貌20 、金で得れる美貌80(max値100)とかなら断然金

  • 技術的に顔や身体を変えていいと思ってるけど、そういうこと考えてるやつは思考が歪んでるから、奇形を望むんだよ 奇形はやめろ コンプレックスに感じるポイントを排除するだけでい...

    • 顔が歪んでるから人間に似せようとすることが「思考が歪んでる」と? 醜い面してたら、思考も醜いといいたげだなお前

  • 理由をつけてイジメたいんでしょ? そうだよ? コイツ元ブスでぇ~~すwwって黒歴史バラしたりね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん