2024-03-10

公務員バッシング国民として恥ずかしいものだと思う。

国民を雇うものなのだから、やはり給与は多く、休みも多く、っていう夢を詰め込んだものにしないと、優秀な人材は残ってくれないというのに、なんでか知らんが給与下げろと大合唱

その結果、多忙で、本来の力すら発揮できない人材だらけになるって、それはそれでどうなのでしょう。

公務員バッシングを行って、労働条件を下げていくって、憲法の足かせを受けて、何の行動も反論もできない相手にやってるのって、ハラスメントだよな。

国民ハラスメント国家日本だな。公務員バッシング、ほんとに恥ずかしいことだよ。

公務員の質が低いよなって、見下すなら、質を高める議論をしていかないといけないんじゃないの。

それなのに、質が低いから、給料下げろって、アホじゃないかと思う。

公務員を雇っているのは国民っていうなら、私は公務員に手厚い待遇をやりたい。

あのなんかよくわかんねえ転生スライムって、そういうことやってんだろ?

みんなで転生スライムみたいにやっていけばいいじゃんね。知らんけど。

まぁ、公務員ちゃんと質上げていくためには、給料下げるで解決しないってことが言いたいだけ。

  • 民間から退職金制度をなくせばいいだけ 公務員は今までと同じように退職金数千万 これで解決

  • 維新の会は酷い事したよね

    • 仕事に無駄が多いし 効率化を目指すという方向性は間違ってないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん