2024-03-08

男女逆にすると←なんで?

男女逆にして考えろ!これはれっきとしたセクハラ!男に対するセクハラ

これなんで逆にするん?

逆にしてそのまま考えるの今の価値観とか社会常識のままだと無理じゃない?

「男がホテルで好きな女に胸触られてそういう雰囲気を醸し出されたがセックスに至らなかった」という話に対して、

女が男の胸を触るのはれっきとしたセクハラ警察沙汰だ、男女逆にして考えろ、裁判を起こせ

みたいなコメントがあってさ

いや男の胸と女の胸ってまた重さが違うじゃん

そこの違いは男女平等の世であってもあるよね?

プール行ったら男はガンガン乳首出してるけど女は出してない

テレビでも男は出してるし女は出してない

まあセクハラではある この場合、男側の同意がなければセクハラではあるよ、勝手に体触られてるわけだから

でもこうやって何でもかんでも男と女を逆転させて考えるの無理があると思ってるよ

男女平等パンチとか言ってた人も同じ 馬鹿かと思う

男同士の暴力威力そのままに女にも振るっていいわけないじゃん

普通の人はいちいちそんなん考えないんだけどネットはいっぱいいるよね

そんでそれで上手いこと言ってやったみたいな顔してる人も多過ぎるよ 全然上手くないのに

  • 「全然レイヤの違う話をごっちゃにされても対応に困るわね、頭の悪い人って細かく考えられないんよな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん