2024-03-07

深夜早朝にお気持ちを長文で書く

起きて昼休みふと増田見るとなんかばずってることがある。もっとちゃんと書けとかソースをとか誤字があるとか言われる。人格否定学力批判まで乗ってくることもある。大した議論でもないのに世間を揺るがす意見みたいな扱いを受けることもある。ブコメ的外れ感は毎回すごい。一つ言えるのは投稿時間を見ろということだ。人間寝ぼけてまともな文章が書けるわけないだろ。大体酔って投稿してる時間だろ?それくらい分かれよ状況把握能力欠如してんじゃねぇか?基本喧嘩ばっか売ってるから投稿朝3時とか4時とかの文章に朝から白熱するんだ。馬鹿じゃないのか。

  • 増田にいるのがまともな人間だと思うなよ?

    • ログインして突っ込んでる人間がまともなわけないから記事書いてるやつがまともなわけもないだろ ブコメなんか使ってるやつはIT的に思想が偏ってる老害しか居ないと思うわ

  • バズって嬉しい、まで読んだ。

    • 何度も増田でバズったがバズって嬉しいことなんか無いぞ。クソコメがつくくらいだ。増田ほど虚無なバズりもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん