2024-03-06

チャートアナライザーじゃないチャート分析をするアカウント

https://twitter.com/musicnever_die

ビルボードチャート分析というかビルボードチャートの予想だけど、このアカウントジャニーズ嫌いなのはわかるし別にいいんだけど、

自分ブログではジャニーズを扱いません!!私が許すまで扱いません!!

→この人のブログにそんな影響力はない

ジャニーズのこのグループ広告再生数伸ばしてるから意味ありません!!

→扱わないんじゃないのかよ

いいね欄がジャニーズアンチでかつ思想がめちゃくちゃ強いのばかり

→the Audienceという個人がやってるジャニーズアンチばかり扱う(うえに信ぴょう性が疑問のもの媒体いいねしているのはやばい

こんな人がやる予想()とか考察()ってバイアスかかりまくり意味ある?

今まで燃えてないのが不思議なくらい。

  • 旧ジャニーズに厳しい姿勢なのは認めるけど、責められるほどではない。 旧ジャニーズのシンパ間で話題にあがる可能性はあるが、かなり限定された範囲での炎上になるだろう。 彼を燃...

    • なんで男だってわかったの?あと限定的なんて当たり前でしょ。 でも明らかに信ぴょう性が低い記事ばかり引用してたりいいねしてたらその人の情報リテラシーの底が知れるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん