2024-03-05

Vtuber粘着されててキモい

とある参加型ゲームで参加出来る人いいね押してください!って感じだったか何気なくいいね押して

リスナー参加型配信で参加したのよ

ランクのあるFPSゲームから当然その人の強さってランクで分かりやすく出るんだけど、

いうて自慢できる程強い訳でもない自分が恐らく「丁度いい」と思われたんだろうか。

やたら一人でランクマッチ遊んでる時に招待が来る。

Vtuberは頑張ってシルバー。ウチはとっくにプラチナとはいえ毎回ランクダイヤまり

俺の腕がマスターレベルだったら介護も出来るんだろうけどそうもいかないし、シルバー連れて

デュオやったら味方に来た野良さんにも迷惑がかかる。

ぶっちゃけソロランクやった方がマシっていう状態ブロックするしかねーかなぁ・・・

結構見に行ってる配信者だから困るわ。

  • 新しい人を招こうにも変なプレイをしないかどうか見極めるのも面倒だし惰性で招待してるんだろうな

    • それはあるっぽい 配信中VC入れて荒されるとかもあるから そういうのはしない人って信頼はしてくれてるっぽい 一戦二戦程度ならいいんだけど、ガッツリ1時間以上付き合わされるから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん