2024-03-03

ずっとコーデ悩んでる

リリーブラウンマリクワントのコラボが可愛すぎてトラックジャージアイボリーを買ったけどどうしていいかからない。買ってからずっと悩んでる。本当は上下セットにするはずだったのだが、下のスカートはワンサイズしかなくウエストが緩すぎて泣く泣く断念をした。

センス皆無で普段ワンピースマネキン買いしかしないのに、ジャケットだけ買ってしま無限に悩んでいる。

しかも色が微妙に白×黒ではなく、アイボリー×紺なのでかなり使い勝手が悪い。でもかわいいし、普段スポーティな格好全然しないかスポーティチャレンジしてみたいか絶対上手に着たい…。そろそろこのジャージ本領発揮できそうな春ですし…。


https://lily-brw.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=&pid=LWCJ234256&vid=&bid=LBW01&cid=&_type=&cat=&swrd=

ちなみにこの後に「同じブランドの同じコラボなら合うやろ、なんかデザインスポーティだし」って雑なノリで買った白のスカート全然合わなくて、結局そのスカートとセット販売ブラウスを買い足してマネキン通りのコーデにした。でもブラウスフリーサイズしかなくてちょっとかぶガンダムみたいになってる。でもリリーブラウンのロングスカート、今まで何回試着してもずっちゃって着れなかったのに今回始めて丈が足よりギリギリ短くてすごく嬉しかった。

https://lily-brw.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=LWFS241041&vid=&bid=LBW01&cid=&_type=&cat=&swrd=

  • 増田じゃなくてインスタとかで書いてみたらいいと思う かわいいねこれ

  • インスタで書け

  • 今の時期でもコートの下にこのジャージでボトムスはスカートとか、 全身黒にこのジャージー羽織るだけどか。

  • ぶっちゃけ色さえ合わせれば何にでも使いやすそう。 最初に言っておくが下手の横好きで参考にならなかったらすまぬ。 私がコーデを組み立てる時は、色の明度/彩度/トーン・シルエッ...

  • 一生悩んでろ

  • トラックジャケットが思いっきりカジュアルなので、カッチリしたものと合わせるほうがオシャレしてる感が出ると思う。 ブランドの出自を考えると、イギリスっぽさを感じるアイテム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん