2024-03-03

誰も見てない報告なんだけど、一昨年、去年と婚活愚痴とか弱音を吐きにきてたんだけど、遂に結婚を前提とした彼氏ができました。

舐め腐った愚痴だったから厳しいコメントが多かったけど、応援コメントくれた人もいて、本当にありがとうございました

厳しいコメントの人もグサグサきたけどタメになりました。ありがとう

ここのところは疲れてしまって年始しか活動していなかったんだけど、すごい好き!というよりかは「この人となら落ち着いて話し合えそう」という人と出会えました。

……まあ、まだ全然結婚までうまく行くか分からないけど。笑

自分相手に何を与えられるか、違う意見だったときにどんな風に話し合えばいいかを考えて、助け合っていけたらいいなと思います

もしダメだったとしても今回のお付き合いは成長できそうだなと思うので、今を楽しんで頑張ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん