2024-03-02

anond:20240302155152

暇空はガンダムエアプでガノタバカにされてたし

ストリートファイターはクソ雑魚すぎてランク上げられなくて実況やめちゃったし

ハンタ解説動画メルエム特質系とか間違ったこと言ってるエアプだし

フリーレンについて「ヒンメルのそばを離れたのはフリーレンに重要任務があって仕方なかった」とか言ってるエアプだし

基本ネット発狂してる表自の奴らって「若い頃はオタクだったけど年食って感受性が衰えたし新しい世界観を都度覚えるのも面倒になってオタクやってるよりもレスバする方が楽しくなったオタクの抜け殻」だぞ

40過ぎて春クールアニメ楽しみだなーとかsteamセール楽しみだなあとか言える能動的なオタクであり続けられる奴はレア

自分生活に直結する政治の話とか、二項対立バカでもわかる男女論とかそういう現実のしょっぱい話ばかりするようになって架空世界にのめりこめなくなる

記事への反応 -
  • 幼稚で論理的思考力を持たず反社会的でいい年してジャンプ漫画の話しか話題を持たずモテないのを異性のせいにして異性叩きに熱を上げ世間から白い目で見られる無職 それがオタク

    • 暇空はガンダムエアプでガノタにバカにされてたし ストリートファイターはクソ雑魚すぎてランク上げられなくて実況やめちゃったし ハンタの解説動画はメルエムは特質系とか間違った...

    • 暇空さんは定職についてるやん それ以外の面は「世間のイメージするキモオタ」って感じだけど。

    • 暇空さんはどちらかというと、チーズ牛丼は食べないタイプだと 個人的には思うけどね。

      • いわゆるチー牛の中にチーズ牛丼を普段から食べてる人どれだけいるんだろうねー どっちかというとチーズ牛丼よりカレーとかハンバーグとか好んでそうなイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん