2024-03-01

というか2者間での対話内容を公にすること自体倫理にもとる

問題が起こったら原則2者間で対話して

それで解決しない場合裁判所GO!!ってのが法治国家としてのあるべき姿だと思うんだけど

そこで週刊誌情報売ったりSNS炎上仕掛けたりって

それはもう私刑私的制裁リンチなわけよ

直接的な暴力を振るっていないだけで、やってることは純然たる加害行為なんだよね

それをまるで「私は被害者あいつは加害者なんですぅ」って顔してやるのが卑怯なんだよね

 

少し前に「キモい」って言葉のズルさが話題になって

これは、明らかに加害性のある言葉なのに発する側が「自分キモい思いをさせられた被害者です」みたいな面してるのが卑怯だっていう話なんだけど

女のする告発(笑)ってだいたいこれだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん