2024-02-29

ヘテロ男性保守的価値観の持ち主である私が「いいなぁ」と思って観てしま作品だとか作品内の描写が、昨今はボロッカスに酷評される。

ポリティカル・コレクトネスへの配慮大事なんだとわかってる。これまで抑圧されてきた人たちはこういう思いをしてたのかなと思いもする。

から今の流れに反対だとか、そんなことを言おうとは思わないんだけど、つらい気持ちにはなるんだよな。

マンガ映画を観たあとで、いろんな人の感想を読んだり聞いたりするのも楽しかったのに、それをやると私の素直な感想ボコボコにされちゃう感じでさ。

  • たぶん実際には感想を見てないか、見てる量が足りないと思うよ。   お前の味方の意見のほうが確実に多い。 なぜならば、そもそもその作品を見たやつしか、感想を残してないからだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん