2024-02-29

anond:20240229111539

児童労働ヤングケアラーは全く別の話じゃん

青葉真司の妹とかヤングケアラーだったと思うけど

アフリカカカオ労働児童なんかとは別の話として語らなければ事態矮小してしま

 

宗教2世被害者とか性被害者なんかもそうだけど

ランク弱者絶対悪認証済み物語として語る人は

本当の問題隠蔽延命させてる自覚を持ってほしいわ

記事への反応 -
  • 「ヤングケアラーは児童労働、よって人権侵害だから駄目」という議論は少し雑だ。 児童労働が人権侵害とされるのは、子供の健康な発育の妨げになるのと、教育機会を奪うから。 なの...

    • 児童労働とヤングケアラーは全く別の話じゃん 青葉真司の妹とかヤングケアラーだったと思うけど アフリカのカカオ労働の児童なんかとは別の話として語らなければ事態を矮小してしま...

    • うるさい死ねってのが結論じゃないの?

    • 正直、そこまで救う余裕はもうこの国にはないよな。 金あげてれば自立して生活してくれる老人を支えるのが精一杯で、介護が必要な重病人とその介護人まで面倒見るだけの金銭的、人...

    • まずは自助、次に共助だろ? 家族で助け合うのが自助なのか共助なのかしらんが、自民党の精神に則ってるから放置、いや推奨すべきだ! 愛国心は家族を助け合うことから養おう!!!...

      • そして自分たちは裏金脱税選挙チートに夢中だからな、さすかだぜ自民党様は

    • ヤングケアラーって実はヒスった母親の代わりに家事する人たちのことだったってマジですか!! 俺も元ヤングケアラーだったわ(笑

      • 女性だからって家事して当然と思ってるという自己紹介乙です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん