2024-02-27

セクキャバ説教されたわ

俺がまだ20の時、工場に務めてたんだけど

仕事で失敗して、先輩にめっちゃ叱られて

胃が初めて痛くて痛くてたまらなくなった

こうなったら風俗に行くしかないとセクキャバ

胃を抑えながら待っていると、あいた襖から出てきたのは40見た目のおば…お姉さん

テンションガタ落ちで、胃が痛い理由説明するとお姉さんは人生経験を語りつつ、俺に接客ではなく説教をしだしたのだった。

その説教正論ばっかりで反論全くできず

余計胃が痛くなるばかりだった

結局、ほとんど肌に触れることはなく

終わったのだけど、店を出てもお姉さんの言ったことが頭の中で何度もリフレインして

明日仕事休みたいなとまで思ったよ

てか風俗に勤めてる人間道徳騙るなおい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん